岩田産業株式會社

トピックス

新年のご挨拶

新しい年を迎え、ご挨拶申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

 昨年は、岩田産業創業40周年にあたり、多くの記念行事を企画し、無事に終えることができました。本当に有難うございました。
又、9月には、無事に山口営業所を開所することが出来ました。これもひとえに、皆様方のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。

 昨年は、3月11日に東日本大震災という1000年に一度と言われる天災に見舞われるたいへんな年でした。又、原発停止問題等の新たな課題も浮き彫りにもなりました。
一方、「絆」で象徴されますように、世界との絆・日本人特有の絆を感じる場面も多く有りました。
日本経済は、相変わらず、政治不信や円高による国内の産業空洞化など、将来に不安を強く感じさせる年でも有りました。又、九州外食市場は厳しい状況に変化は有りませんが、九州新幹線の開通など明るい話題も有り、大きく変化をした年となりました。

 厳しい環境が続く中ではありますが、岩田産業グループは、今年も、「お客様に喜んでいただく為」に、更に「誠実さ」に磨きをかけて、社員一同、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引続き、皆様方からのご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

 新年を迎えるに当り、これまで岩田産業グループを支えていただいた多くの皆様方に、心より感謝申し上げます。本当に有難うございます。
これからも、更に社会に貢献出来る会社創りを目指して参ります。

 末筆になりましたが、皆様方がご健勝でご活躍されますことを、心よりお祈り申し上げます。

平成24年1月吉日

岩田産業グループ代表
岩田 陽男